犬の飼い方ガイド・ワンダフルライフ!

犬の飼い方ガイド・はじめて犬を飼う人も、飼っている人も、犬のすべてが理解できる

雑記

やっぱりワードプレスは難しいよ~

昨年11月からワードプレスで作り始めたこのサイト
苦戦の連続!!
わからないこと、できないこといろいろあるんだけど、
まずはPing送信
ブログランキングに参加してはみたけれど、Ping送信できず、更新情報が載らない^^;
そして次の問題点は
ブログのカテゴリーを選択すると何も表示されなくなっているということ。
タグでは表示できているのに。
でも、今、タブレット端末で見たらカテゴリー表示がちゃんとできてる!
表示されているのはいいことだからいいのだけどPCではなぜ???全くわからん!
スマホは持っていないからどうなっているのかわからない。

私には全く謎だらけのワードプレス
このサイトはホームページビルダー17のテンプレートを使用しています。
 どなたか詳しい方お教えくださいませ。


犬用品・グッズ ブログランキングへ